もへ次郎日記

俺と暇の戦闘記録、果たして勝利できるのか

白猫プロジェクトに復帰して【5日】

白猫プロジェクトに復帰して5日経ちました。

 

無課金の範囲でガチります」なんて言いつつも結果としてはしょっぱい現状が続く毎日でございます。(楽しいからいいんだけどね)

 

それにしても白猫も変わりましたね〜。

 

レベルの上限解放も驚きましたがスキルまで強化可能になってたとは…。

 

おかげで過去のキャラ達も陽の目を見る光景がちらほらと見受けられキャラ愛を重視する自分としては喜ばしい限りです。

 

f:id:henohenomohejirou:20210222215347j:image

今現在の所持キャラはこんな感じでとりあえずキャラガチャは程々に抑えて大工たぬきを増やす事を考えてこうと思ってます。


f:id:henohenomohejirou:20210222215559j:image

タウンはこんな感じで日々のスキマ時間に思い出せれば建築してく、というスタイルでのんびりやってます。(ガチる、とは一体…)

 

そんな訳でこれからものんびりやってこうと思います。呪術廻戦コラボ、楽しみですね!

 


f:id:henohenomohejirou:20210222215730j:image

 

余談ですがこのバージョンのエレノア可愛すぎませんか、基本的に和装キャラが好きなんですが、僕はすっかりエレノア推しになってしまった模様です。